スピーチしてきました!

 

第9回つむぎの架け橋パーティーに参加された皆さま

 

スピーチさせて頂きました(*^▽^*)

つたないながらも私の起業のキッカケや成功・失敗、目標、

起業家の方への一言ファションアドバイスなど含め、約20分間。

皆さん、真剣に聞いて頂いて、ありがたい限りですww

ママで起業すると大変だったり不安だったり。

でも、たくさんの方とつながり、自分の気持ちが前向きであれば、

起業ママ同士助け合ったらなんとかなる!
注)売上は一先ず置いといて(笑)

『その辺のコミュ力は女性特有なのかも?!』と思いながら、
『やっぱり母は強し!!』を実感( *´艸`)
女性が元気になると世の中が活気付いて見えるのは気のせいでしょうか??(笑)

 

そして!

今日の気分は着物(新年のイベントなので(笑))!

だったので、着物カジュアルMIXで行きました。

すると!!

「着物をカジュアルに楽しむ会やって下さい!!」

と言われたので、勢いで開催することに!!!(笑)

2月末開催予定です。

また告知させて頂きますので、皆さま、お楽しみに♪

 

★今回の参加者の方々★

 写真右上:サンフラワー・パステルアート 小藤靖子さん

上中央右:タディングレース作家 酒林ゆきさん

上中央左:リボン講師 吉田由紀さん

写真左上:みらくるベビー 池田里佳さん

写真右下:coco rouge 重見真由子さん

下中央 :主催者/つむぎエニシング 松江つぐみさん

写真左下:S.Key-co. 山本桂子

 

ありがとうございました♪