バリバリの先入観!!

 

こんにちは。

山本です。

 

少し前の事。

GWが明けた頃にモヤモヤと思い悩んでいた部分がありました。

『でもずっとこのままじゃいけないし!!』

気分転換に自分の好きな服を買おう!

と思い、ショッピングモールへ。

そんな時の行動力は何物にも代えられないくらい早いデス(笑)

 

到着後、モール内をグルグルとていました。

そこでディスプレイされていたパンツに一目ぼれ♪

即試着をし、購入に至りました。

 

が。

なんとそのお店は私が苦手とする

花柄やフリルの多い、フェミニンなラインが特徴のブランド。

そのパンツを見つけた時、お店に入るのを一瞬ためらいました。

が、やっぱり気になるので意を決して試着のお願いを。

 

準備をしてくれている間にお店のラインナップを拝見していたんですが

『あれ??前のイメージと違う…』

と思い、店員さんに尋ねました。

 

すると

 

「そーなんです!」

「社長が代わって、少しカジュアル要素が入ってきたんです!!」

「気が付いて下さって嬉しいです!」

 

と言われました。

 

私ね、その言葉が何だか嬉しくて

「スミマセン。実は私の好きなテイストが違っていたのでお店に伺ったことが無くて」

と言ってしまったのですが、

「それは誰しもありますから、また寄ってくださいね!」

と言って頂けました。

そう。気づいた事。

何においても【先入観】はダメだなと…。

 

 

モチロンお客様のお洋服に関してはご要望を出来るだけ叶える為に

色んなお店を回ります。

 

が、自分ともなると、

【好き】と【似合う】が分かっているので

テイストの違うお店には全く行こうとしませんでした。

 

は~っ…残念。

結構損していたかもしれません。

 

だから今日は言います!

【先入観】を取っ払うとプラスがたくさん見つかります!

お洋服選びも同じです。

 

「背が低いからロングは似合わないハズ!」

など

「〇〇だから✕✕」

と決めつけていませんか?

 

S.Key-co.はあなたの【好き】を最優先に

あなたにピッタリのお洋服をご提案致します。

 

『どうせ私は…』

と思っているなら、まず行動してみませんか!?

 

 

 

ちなみに。
これが購入品のラインナップです。

 

個性的なヒッコリーパンツ、

これからの季節に使いやすい白とボーダーのカットソー

一目ぼれしたのロイヤルブルーのクロップドワイドパンツ。

 

たくさん買いました(笑)

左パンツ:LUCA
カットソー:Right on
右パンツ(青):IKUKO