女性にドキッ!!…なぜなら?!

先日娘の参観日へ行ってきました。

その時のスタイリングがコチラ。

 

白×ブルーが何とも言えず爽やかさを演出してくれています。

インナーにピンクを入れる事により

透け感も楽しみました。

白・赤・青

トリコロールカラーは相性バッチリです♪

(この際、スリッパは気にしないで下さい(笑))

 

このスカート、ZARAのセールに行った時に一目ぼれして購入!

スポーティーテイストは春から流行しています。

気にはなっていましたが、なかなかしっくりくるものがなく…

お客様とのお買い物中にでコレを見つけ、即購入しました(笑)

 

基本的にはカジュアルデザインですが、

柔らかなポリエステル素材やプリーツ加工という部分で

女性らしさも兼ね備えています。

 

しかも裾がアシンメトリ—になっていて、

揺れた時の表情がとても豊かで。

 

 

デザインのあるスカートがまだまだ流行っていますが

アシンメトリ—やフィッシュテールやデザイン物を選ぶ時のポイントを一つ。

 

裾から出ている両脚がキレイに見える物

 

を選んで下さい。

色やデザインが気に入っていても、

スカートは女性の足の美しさを見せる事が出来るアイテムです。

ミニであろうが、ロングであろうが同じ。

裾から見える脚はセクシーポイントの一つです。

 

隠すよりも『魅せる!』(^^)

 

脚がキレイな方を見ると

女性でもドキッとしませんか?!

だ・か・ら!

中途半端な丈のスカートを履いてしまうと

あなたもあなたの脚の美しさも半減してしまうのです。

 

確かに色やデザインも気持ちがアガル一つの要因ですが、

『脚が細くキレイに見える』

は気持ちの中でもかなり大きな割合を占めているのですよ♪

 

 

あなたはご自身にお似合いのスカートはご存知ですか?

「分からない!」と言われる方は

ぜひ私と一緒に探しましょう♪

「知っている!」と言う方は

どんな風に選ばれているのか、

山本にシェアして頂ければ嬉しいです(^^)