無料メルマガ配信中!

 

ママ起業家やワーママのお洋服のお悩み、解決します!

 

平日月曜日から金曜日、21:00に定期配信中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/p7jqd?HP

 

 

★只今プレゼント中!

https://peraichi.com/landing_pages/view/p7jqd?HP

 

 

 

改めまして。

 

アラフォー起業家が3ヶ月で売上げ3倍アップ!
ファッションスキルアップコーチ

&

ママが子どもに楽しく伝える衣服育セミナー
西日本初『おやこ服学』シニアインストラクター

 

山本 桂子です。

 

このメルマガは、

毎日のお洋服選びに役立てて欲しい!

そんな思いで書いています。

 

 

このメルマガでは

☑ ファッションで気持ちが上向きにになります。

☑ 色を積極的に取り入れたコーディネートが分かります

☑ TPPOに合わせたオシャレの仕方が分かります

☑ 毎日の服選びが楽になります。

☑ 着まわしの仕方がわかり、お手持ちの服が活かせます

☑ 工夫次第でオシャレする事が可能だという事がわかります。

☑ 自然に笑顔になります

☑ 自分が好きになります

☑ 家族の笑顔が身近になります

☑ 新しい自分発見が出来ます

が分かります。

 

「今更こんな事聞けない・・・」

「これってどうコーディネートすれば良いの?」

を分かりやすくお伝えしていきます。

 

 

 

メルマガ読者様からこんな嬉しいコメントを頂きました。

・今までに思いつかなかったアレンジが出来てビックリしました!

・プロでもプチプラを使っていて安心しました!

・「オシャレだよね」と言われるようになりました!

・今まで自分に自信が無かったのですが自信が持てる様になりました!

・子どもが「ママ、かわいいね」って言ってくれました!

 

など、あなただけではなく、

オシャレをするとあなたの周りも笑顔になるんです。

 

女性の笑顔は世界を幸せにしてくれます。

 

 

このメルマガでは、

ファッションのコツ

限定メニューや特別価格  など

いち早く読者の方々へお伝えします!